« 『御代栄』うち飲み純米酒 | トップページ | 新型プリウス>6月7日(金)の燃費 »

2013年6月 6日 (木)

6月6日(木)の夕飯

551蓬莱のあるとき!(笑)

毎週とか喰わんでもええけど・・・
たまに喰わないと禁断症状が出る「551蓬莱」さん。
好物の「豚まん」「焼売」を頂いた今宵の全体像。
Dsc00155

メインは「豚まん」と「焼売」!
Dsc00156

わたしは無論、「辛子ソース」です。
醤油は邪道ですから!
Dsc00157

白ご飯の割り当て量はご覧の通り。
これで純分なんですよ、わたしには。
Dsc00158

最後は昨夜からの一品。
豚バラ肉、ピーマン、茄子の味噌炒め?味噌煮?
Dsc00159

ここ数年どんどん摂取必要カロリーが減って来ているようで・・・
多少の食事制限では追っつかない感じです。(^^;
この半年で3キロくらい体重オーバーになりました。

2年と少し前にタバコをやめる一大決断を断行しましたが・・・
今年は喰う量を大幅に削減することが必要かもしれません。

元から少ない喰う量を削減?
2日に1食とか?

どんなんや。(笑)

|

« 『御代栄』うち飲み純米酒 | トップページ | 新型プリウス>6月7日(金)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57538814

この記事へのトラックバック一覧です: 6月6日(木)の夕飯:

« 『御代栄』うち飲み純米酒 | トップページ | 新型プリウス>6月7日(金)の燃費 »