« 新型プリウス>6月5日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>6月6日(木)の燃費 »

2013年6月 5日 (水)

6月5日(水)の夕飯

日本の洋食メニュー中心で。

今宵の全体像はこんな感じ。
日本の洋食な感じでした。
Dsc00147

プラス一品がこちら。
明日のメインになるらしい一品です。
豚バラ肉、ピーマン、茄子の味噌煮。
Dsc00148

メインはこちらのハンバーグ。
わたしとしては一番を争う「好物」です。
結婚して初めてのおかずがハンバーグでした。(笑)
Dsc00149

今宵の割り当ての白ご飯。
こんな量で十分なわたしは「異常」です。(笑)
Dsc00150

ほんの2年か3年前の自らのブログをチェックすると・・・
同じくらいのおかず+この4倍くらいの白ご飯を食べてますやん?

ガンとかの病気で食欲が減ると体重が減りますよね。
わたしは全く減ってません。(笑)>病気は無い

・・・ってことは、「加齢」でしょうかねぇ?(^^;

毎日、毎年、「未知の世界」へ向かうのが人生です。
仕方無いことなんでしょうなぁ。(笑)

|

« 新型プリウス>6月5日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>6月6日(木)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57532591

この記事へのトラックバック一覧です: 6月5日(水)の夕飯:

« 新型プリウス>6月5日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>6月6日(木)の燃費 »