« 新型プリウス>6月4日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>6月5日(水)の燃費 »

2013年6月 5日 (水)

6月4日(火)の夕飯

日本の「洋食」な感じですかな?

洋食な感じのおかず。
白ご飯と日本酒。
そんな全体像。
Dsc00142

メインは豚ロース肉のグリル。
付け合せはエリンギ、パプリカ、椎茸にジャガイモなど。
Dsc00143

この日の白ご飯の割り当て。
めちゃくちゃ少ないですな。(笑)
Dsc00144

日本の家庭の殆んどと同じく・・・
子供中心に全てが動いている我が家。>わたしは「例外」
翌日のむすめの弁当が優先で全てが動く。

その日の夕飯がパンになったり・・・
ご飯だけど多かったり少なかったり・・・

日本以外は「人生の先輩」たる親世代の事情優先が基本ですよ。
子供は親の「後」!

日本みたいに「エラそう」に自己主張する?
そんな子供は他国では『皆無』です。

日本人の皆さんは知らんでしょうけどね。
それが地球の現実ですわ。(笑)

|

« 新型プリウス>6月4日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>6月5日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57532304

この記事へのトラックバック一覧です: 6月4日(火)の夕飯:

« 新型プリウス>6月4日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>6月5日(水)の燃費 »