« 『笑四季』うち飲み純米酒 | トップページ | 新型プリウス>6月4日(火)の燃費 »

2013年6月 4日 (火)

6月3日(月)の夕飯

この日は完璧に「和」で。

先の記事の日本酒に合うようなメニュー。
この日の全体像です。
Dsc00135

この日のメインは鰤の塩麹焼き。
最近の流行ですな。
わたしは塩焼きが好きですけどね。
Dsc00136

鶏もも肉と根菜の煮物は何日目?
まだ2日目?(笑)
Dsc00137

こちらは少し残念な量の冷奴。
我が家ではいつもこの量。
残念です。
Dsc00138

この日の割り当て。
白ご飯はこの量だけでした。
Dsc00139

わたしの食事量は極端に少ないです。
病的に少ないです。
普通じゃないくらいに少ないです。

世の中にはいろんな人がいます。
わたしもそのひとりでしょう。

理解する姿勢が必要でしょう。
個人個人の知識なんて限定的。

知らないことがいくらでもありましょう。
それを受け入れられないようでは・・・
この世でこの先、ろくな人生は待ってないでしょう。

覚悟だけはよろしくね♪

|

« 『笑四季』うち飲み純米酒 | トップページ | 新型プリウス>6月4日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57526195

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3日(月)の夕飯:

« 『笑四季』うち飲み純米酒 | トップページ | 新型プリウス>6月4日(火)の燃費 »