« 新型プリウス>6月25日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>6月26日(水)の燃費 »

2013年6月25日 (火)

6月25日(火)の夕飯

今宵は和洋折衷にて。

今宵のメインはこちら。
皆でつついた鶏もも肉のグリル。
塩胡椒で調理してレモン汁をかけて頂きました。
Dsc00409

そして個々に割り当ての品々。
酒はわたしだけですけどね。(笑)
Dsc00410

まずは鰤の塩焼き。
わたしは照焼きよりも塩焼きが好きです♪Dsc00411

鶏もも肉と鰤塩焼きを喰らいながら・・・
白ご飯はこれだけで我慢してました。
Dsc00412

そして〆にはお茶漬けを。
「ふく茶漬」を頂きました。
Dsc00413

こちらが完成形です♪
Dsc00414

結構な種類のお茶漬けを買置きしております。
手持ちのカードはけっこう多いと思いますね。

引き出しも多いし・・・
中身も多いと思います。

わたしもそんなタイプですが・・・
飲み仲間もそんな人が多いです。

むちゃくちゃ楽しいですわ。
わたしが参加させて頂く飲み会は。(^^)v

|

« 新型プリウス>6月25日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>6月26日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57665956

この記事へのトラックバック一覧です: 6月25日(火)の夕飯:

« 新型プリウス>6月25日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>6月26日(水)の燃費 »