« 5月27日(月)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>5月28日(火)の燃費 »

2013年5月28日 (火)

ステーキハウス「Kふぁーむ」@和泉中央

今宵はドイツからの顧客の接待でした。

昼の2時前に来訪のドイツ客2名。
経由する商社さんから3名の来訪。
当社は担当のわたしを入れて3名。
合計8名の大人数で押しかけました。(笑)

最寄と言っても遠いけど和泉中央駅近くのステーキハウス。
「Kふぁーむ」さんは前回1年半前のランチにも来たお店です。
Dsc00028

こちらは前菜。
黒豚の何だったかなぁ?
英語でゲストと喋くりながらなので説明は聞き逃しがちですな。(笑)
Dsc00019

続いてはサラダが登場です。
ごま風味のドレッシングが香ばしい。
Dsc00020

そしてこちらのスープ。
麻婆豆腐味みたいな感じで豆腐も入ってました。
Dsc00021

こちらは野菜と練り物の蒸し料理。
鰹節を気に入っておられましたな。(^^)
Dsc00022

メインのステーキ登場!
黒毛和牛のフィレをミディアムの焼き加減で。
Dsc00023

ガーリックチップは8名皆が所望。
味付けは左から自家製ポン酢、ステーキソース、アンデスの紅岩塩。
岩塩が一番お肉のお味を引き立ててくれてましたな♪
Dsc00024

そして五穀米のご飯と香の物も。
喰い過ぎですな。(汗)
Dsc00025

こちらはバター味の鉄板焼きトースト。
ステーキの台に使用されていたパンですね。
Dsc00026

そしてデザートはケーキ、ゼリー、シャーベットにフルーツ。
クッキーが「Kふぁーむ」のKの字ですな。(^^)
Dsc00027

オフィスでビジネストークを3時間フルに。
ステーキハウスで四方山話を2時間フルに。
今日の午後はそんな感じでした。

商談と食事を大いに楽しみました。
満足して帰路について頂けたようで何よりでした。

8名皆、喰い過ぎましたけど。(笑)>特にわたし

|

« 5月27日(月)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>5月28日(火)の燃費 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57479353

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキハウス「Kふぁーむ」@和泉中央:

« 5月27日(月)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>5月28日(火)の燃費 »