« 「大阪環状線の本」>Lマガ | トップページ | 5月29日(水)の夕飯 »

2013年5月29日 (水)

新型プリウス>5月29日(水)の燃費

梅雨時は記録に期待は無理かも?

昨日近畿地方は「梅雨に入った模様」だそうですね。
今年前半の記録更新は難しいかもしれませんなぁ。

本日の通勤往路は気温20℃ちょうどくらい。
リッター26.0キロは「まぁ、こんなモン」な感じですな。
Dsc00032

そして通勤帰路は気温が24℃程度でしたかなぁ。
寄り道1軒ありでしたので条件としては不利。
リッター32.0キロはいい方かもしれませんな。
Dsc00033

梅雨に入ると燃費記録更新の期待ができませんなぁ。
全くとは云いませんが可能性がぐっと下がります。
次の更新は秋になりましょうか。

梅雨の合間の晴天の日があれば・・・
まだまだわかりませんけどね。(^^)

|

« 「大阪環状線の本」>Lマガ | トップページ | 5月29日(水)の夕飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57485598

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>5月29日(水)の燃費:

« 「大阪環状線の本」>Lマガ | トップページ | 5月29日(水)の夕飯 »