« 新型プリウス>5月29日(水)の燃費 | トップページ | 月刊「たる」6月号 »

2013年5月29日 (水)

5月29日(水)の夕飯

今宵は完全なる「和」メニューにて。

今宵の個人用メニュー。
こんな感じで。
Dsc00034

鶏もも肉入りのきんぴら牛蒡。
人参も入ってますな。
むすめが七味を大量投入で「激辛」に。
わたしは平気ですがよめさんは断念。(笑)
Dsc00035

何日前か忘れましたが残りモノ。
今宵で食べつくさないと処分される身。
すべて頂きました。>勿体無い(^^)
Dsc00036

個別メニューのメインは・・・
豚肉、人参、竹輪、豆腐の甘辛煮。
品名はこれでいいのか?(^^;
Dsc00037

ほうれん草のお浸し。
あ、これはわたしとむすめ用でしたわ。
画像ではわたし用みたいでしたけど。
Dsc00038

今宵割り当てられたのがこちら。
わたし用の白ご飯ですな。
Dsc00039

いろいろ、ちょこちょこ、そんな感じ?
こんなのが一番いいのかもしれませんな。>食事
なかなかそうは行きませんけどね。

まぁ、80年前後の人生が短いと考えると・・・
健康的に生きようが・・・
不健康的に生きようが・・・
大きな差は無いのかも?

わたしは大いに飲み過ごそうと思いますな。(笑)

|

« 新型プリウス>5月29日(水)の燃費 | トップページ | 月刊「たる」6月号 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57485731

この記事へのトラックバック一覧です: 5月29日(水)の夕飯:

« 新型プリウス>5月29日(水)の燃費 | トップページ | 月刊「たる」6月号 »