« 5月25日(土)の晩酌 | トップページ | 5月26日(日)の朝飯 »

2013年5月26日 (日)

5月25日(土)の夕飯

基本的に「和」の食卓で。

この日のメインと米類。(笑)
Dsc09270

前日や前々日の残り物も頂きます。
前夜のじゃこに大根おろしをプラスですな。
Dsc09271

ほうれん草とベーコンのソテーも残り物。
むすめとわたしで全部頂きました。(^^)
Dsc09273

やはり残りモノのこちら。
熱々イモサラダ、って残したら「熱々」とちゃうやん?(^^;
Dsc09274

これはピリ辛の厚揚げ料理。
やはり残りモンですね。(^^)
Dsc09275

小松菜とお揚げさんはこの日から。(^^)
Dsc09276

こちらがメインの品。
豚バラ肉、大根、ゆで玉子の煮物ですな。
Dsc09277

この日の割り当て白ご飯。
ちょっと多いくらいですな。(笑)
Dsc09278

十分美味い夕飯メニュー。
白ご飯はちょっと多過ぎたけどね。(^^;

贅沢は無用です。
普通に頂くだけで十分。

美味しい酒さえあればね。(爆)

|

« 5月25日(土)の晩酌 | トップページ | 5月26日(日)の朝飯 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57465677

この記事へのトラックバック一覧です: 5月25日(土)の夕飯:

« 5月25日(土)の晩酌 | トップページ | 5月26日(日)の朝飯 »