« 新型プリウス>5月22日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>5月23日(木)の燃費 »

2013年5月22日 (水)

5月22日(水)の夕飯

居酒屋メニュー風でしたかな?(笑)

今宵の居酒屋メニューはこんな感じで4品。
Dsc09220

2日前のイカと枝豆の料理と同じソースのこちら。
鶏もも肉グリルにそのソースの味付けですが・・・
2日前と全然違う和風な感じでした。>カレー風味のはずが(笑)
Dsc09221

そして厚揚げの甘辛煮。
甘くて辛くなかったですけど。
わたしの味覚のせいでしょうか?(^^;
Dsc09222

こちらも2日前の残りでしたかな?
このおじゃこは今日も残りましたけど。(笑)
Dsc09223

こちらは前日残したサラダですね。
Dsc09224

そして居酒屋での〆はご飯モノですな。
わさび茶づけを頂きました。>「永谷園」さん
Dsc09225

〆の一品、頂きます!(^^)
Dsc09226

酒を頂きながらアテを喰らい・・・
最後にご飯モノのお茶づけで〆。

完全に居酒屋の飲みモードでしたな、今宵の夕飯は。(笑)

|

« 新型プリウス>5月22日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>5月23日(木)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57439197

この記事へのトラックバック一覧です: 5月22日(水)の夕飯:

« 新型プリウス>5月22日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>5月23日(木)の燃費 »