« 5月19日(日)の夕飯 | トップページ | 5月20日(月)の夕飯 »

2013年5月20日 (月)

新型プリウス>5月20日(月)の燃費

帰路はちょっとドキドキしました。(笑)

本日の通勤往路は気温17℃程度の中。
リッター26.5キロはもうひとつな記録ですな。
Dsc09198

通勤帰路は気温が24℃くらいでしたかな?
ちょっと暑いぞ、な感じが記録更新の可能性大。
残念ながらリッター36.5キロ止まりでした。(^^;
Dsc09199

帰路の途中経過ではリッター38キロ超えもありましたが・・・
最近の帰路は高速道を下りた一般道が混むんです。

下りてしばらく先の交差点が構造をリニューアル。
その絡みで信号のタイミングを変えましたね?

そのためにこれまで無かった渋滞が発生。
おい、改善はいいが、改悪はやめろ。

手を加えた後の影響のモニターはしてないのか?
してたらもう見直しの時期だろ?
ただの馬鹿か?????

|

« 5月19日(日)の夕飯 | トップページ | 5月20日(月)の夕飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57426293

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>5月20日(月)の燃費:

« 5月19日(日)の夕飯 | トップページ | 5月20日(月)の夕飯 »