« 新型プリウス>5月16日(木)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>5月17日(金)の燃費 »

2013年5月16日 (木)

5月16日(木)の夕飯

昨夜の残りを中心に。

品数はこんな感じ。
多かったですよ~。(^^)
Dsc09154

メインはこちら。
昨夜の残りモノの天ぷらですな。
Dsc09155

こちらは韮玉。
少しだけですな。
Dsc09156

こちらは冷奴。
いつもどおりのちょっとだけ。(笑)
Dsc09157

こちらは数日前のメインの鶏もも肉と野菜類のコンソメ煮の派生形。
春雨を入れてスープにしたヤツですな。(^^)
Dsc09158

おくらもこちらの半分くらい頂きましたかな~。
基本的に「酒のアテ」として。(笑)
Dsc09159

そしてこちらはじゃこ。
シンプルに醤油をかけただけのヤツで。
Dsc09160

この日の割り当てはこちら。
白ご飯の話しです。
Dsc09161

先日からの残り。
昨日の残り。
本日の調理。

いろいろちょっとずつ頂いた今宵。
こんな感じが一番ありがたい感じですなぁ。

これは歳を重ねた結果なんでしょうね。
老化も悪いことばかりでは無い?
そんな感じなんでしょうなぁ。(笑)

|

« 新型プリウス>5月16日(木)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>5月17日(金)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57399066

この記事へのトラックバック一覧です: 5月16日(木)の夕飯:

« 新型プリウス>5月16日(木)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>5月17日(金)の燃費 »