« 神戸北野亭ビーフカレー「凄辛」 | トップページ | うなぎ串焼「カブト」@新宿「思い出横丁」 »

2013年5月 2日 (木)

2013年GW飲み歩き>大阪~東京

飲み歩き初日の往路!

利用したのは11時ちょうど発の「のぞみ14号」。
ひとつ後の「のぞみ124号」と迷いました。
プリウスZVW-30のナンバーが「11-17」ですのでね。(笑)
Dsc08785

午後2時開店のお店に合わせて11時発にしました。
普通は駅弁を頂く昼飯も少量で。
Dsc08786

「こっ、これが蓬莱の白いヤツっ!」(笑)
豚まんをひとつだけで。
Dsc08787

中身はひとつだけです。>あたりまえ
Dsc08788

自宅じゃないので残念ながら「辛子ソース」は無理。(^^;
辛子だけで頂きました。>ついてませんが
Dsc08789

旅のお供はこれらの雑誌たち。
この日は「月刊たる」を3分の2くらい読ませて頂きました。
Dsc08790

道中半ばで頂いたのはこちら。
わたしには珍しくコーヒーですな。(笑)
Dsc08791

3日間飲み歩きの旅ですのでね。
この日は抑え気味。(^^)
Dsc08792

こちらは途中の車窓風景。
浜名湖の弁天島辺りですな。
Dsc08794

そしてこの日の「富士山」は・・・
初めて「全く見えない」状態でした。(汗)
Dsc08795

わたしがひとりで新幹線移動する時って・・・
99%以上の確率で「雲ひとつ無い富士」なんですけどねぇ。
この旅の行く末に何かあるのかっ?
気分直しにこちらを購入。(笑)
Dsc08796

新幹線は定刻通りに到着して問題無し。
よくある在来線などの遅れも無く目的地に到着。

ん?
たまたま「見えなかっただけ」かも?>富士山

この時点で「行く末」憂慮モードは解除されてました。(笑)

|

« 神戸北野亭ビーフカレー「凄辛」 | トップページ | うなぎ串焼「カブト」@新宿「思い出横丁」 »

ビール・発泡酒」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

大阪!」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

街の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57292150

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年GW飲み歩き>大阪~東京:

« 神戸北野亭ビーフカレー「凄辛」 | トップページ | うなぎ串焼「カブト」@新宿「思い出横丁」 »