« TaKaRa焼酎ハイボール「ブドウ割り」 | トップページ | 「厳島神社」@横浜市中区羽衣町 »

2013年4月 2日 (火)

「名代富士そば」伊勢佐木モール店

神奈川県唯一の「名代富士そば」さん。

東京都にはいっぱいあるお店。
神奈川県には1店舗のみ。
ホテルのすぐそばにありました。
Dsc08389

朝の散歩の最中にそちらで朝飯を頂きました。
「大海老天そば」です。>400円也
たっぷりわかめとシャキシャキの刻み葱がいいですね。
Dsc08387

海老の尻尾のみ残して全汁です!(笑)
Dsc08388

就職して東京勤務になった年に一度食べたかも?
JR田町駅構内のお店でしたが不確かです。

この後は引き続いて朝の散歩。
まだまだうろうろしました。(笑)

ガンガン散歩して・・・
神社にお参りして・・・
買い物して・・・

ホテルに戻ってから入浴して帰宅準備。
遠征ではよくあるパターンです。(^^)

|

« TaKaRa焼酎ハイボール「ブドウ割り」 | トップページ | 「厳島神社」@横浜市中区羽衣町 »

そば」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57092482

この記事へのトラックバック一覧です: 「名代富士そば」伊勢佐木モール店:

« TaKaRa焼酎ハイボール「ブドウ割り」 | トップページ | 「厳島神社」@横浜市中区羽衣町 »