« 新型プリウス>4月9日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>4月10日(水)の燃費 »

2013年4月 9日 (火)

4月9日(火)の夕飯

粉モンをおかずに夕飯。(笑)

大阪人は粉モンのお好み焼き&焼そばをおかずにします。
あったり前田のクラッカーです!
Dsc08510

無論焼そばも頂きますけど・・・
メインはお好み焼きですな。
ドレスアップした姿♪
Dsc08511

大阪人はおかずにするだけではありません。
箸や皿は使わずコテだけで喰いますからね。
Dsc08514

チェーンのお好み焼き屋さんはあきまへんな。
ヘタクソなおねぇちゃんやおにぃちゃんが焼くから。

わたしがら子供のころはチェーンなんか無し。
どこのお好み焼き屋さんも全部がぜんぶ個人店。
基本焼くのはお客自身。

あきまへんとぶった切ったらかわいそうか。
おもろないと云うべきか。

ホンとにおもろないですな。
自分で焼けないのは。(^^;

|

« 新型プリウス>4月9日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>4月10日(水)の燃費 »

お好み焼き」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57141067

この記事へのトラックバック一覧です: 4月9日(火)の夕飯:

« 新型プリウス>4月9日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>4月10日(水)の燃費 »