« 新型プリウス>4月30日(火)の燃費 | トップページ | 神戸北野亭ビーフカレー「凄辛」 »

2013年4月30日 (火)

4月30日(火)の夕飯

完全に「和」の夕飯で。

残りモノの多いこの日。
すべて「和」な感じで。
全体画像は無し!(笑)

前夜からの残りモノの庶民焼肉。
今宵はレタスと共に頂きました。
Dsc08776

Dsc08773

揚げと水菜の煮物も。
Dsc08774

じゃこは醤油だけで。
じゃこおろしの方が好きですが。
Dsc08775

こちらが個々で頂いた品々。
Dsc08777

先日の煮物の残りモノですが・・・
味が濃くなるように煮足したとか?
おでん風に辛子をつけて頂きました。
Dsc08778

毎度悲しい量の冷奴。
自然とピントがボケますな。
デジカメも涙目なのか?(笑)
Dsc08779

今宵の白ご飯はこの量が割り当て。
Dsc08780

今宵でやっとこの数日の品々が終了。
明日からは新たな品々の登場となります。

が、わたしは明日から2泊3日で一人旅。
2泊3日で東京~横浜~湘南を行脚。

初勤務地の東京。
その時の棲息地の横浜。
当時の遊び場の湘南。

横浜は「第2の故郷」としてお気に入りの街です♪(^^)

|

« 新型プリウス>4月30日(火)の燃費 | トップページ | 神戸北野亭ビーフカレー「凄辛」 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57283196

この記事へのトラックバック一覧です: 4月30日(火)の夕飯:

« 新型プリウス>4月30日(火)の燃費 | トップページ | 神戸北野亭ビーフカレー「凄辛」 »