« 新型プリウス>4月12日(金)の燃費 | トップページ | 4月13日(土)の朝飯 »

2013年4月13日 (土)

4月12日(金)の夕飯

いろいろ品々な庶民の夕飯。(^^)

こんだけあるとある意味豪華に見える?
全体像です。
Dsc08536

メインはこちらですが名称は???
イカとホタテにしめじやエリンギの醤油ベースの煮物です。
Dsc08537

中華メニューのこちらも頂きました。
ニラ玉はいつも通り、ごま油不足でした。(^^;
Dsc08538

塩鮭は先日の残り物ですな。
こちらは半分だけ頂きました。
Dsc08539

汁物は玉子スープ。
お湯で溶くだけでも十分美味しいですな。
Dsc08540

この日配給された白ご飯量がこちら。
わたしにはやや多めですかな。>これで
Dsc08541

こんな感じで頂いた昨夜の夕飯。
海鮮醤油煮が酒のアテにピッタリでしたな。

夕飯がほとんど晩酌みたいな感じですのでね。
わたしの場合。(笑)

|

« 新型プリウス>4月12日(金)の燃費 | トップページ | 4月13日(土)の朝飯 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57160333

この記事へのトラックバック一覧です: 4月12日(金)の夕飯:

« 新型プリウス>4月12日(金)の燃費 | トップページ | 4月13日(土)の朝飯 »