« 4月10日(水)の夕飯 | トップページ | リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 »

2013年4月11日 (木)

新型プリウス>4月11日(木)の燃費

ちょっと冷えた感じの今日は・・・

記録は低調になりますな。(^^;

今朝は気温10℃に届かなかったですな。
そんな日の通勤往路は低調な記録となります。
リッター23.7キロは半月逆戻りした感じでしょうかねぇ。
Dsc08526

昼間も気温はさほど上がらず。
そのまま雨も降って夕方遅くの帰宅。
リッター30.0キロはこれならまだいい方でしょうな。
Dsc08527

ちょっと冷え込むとすぐに燃費が悪化しますなぁ。
3代目の新型プリウスでもこれですわ。

トヨタさん、4代目は全季節対応タイプでしょうか?
単純にリッター40.0キロでは無いですよね?

四季のある母国日本で季節を問わずリッター40.0キロなら文句はありませんけどね。(笑)

|

« 4月10日(水)の夕飯 | トップページ | リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57153661

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>4月11日(木)の燃費:

« 4月10日(水)の夕飯 | トップページ | リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 »