« 3月7日(木)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>3月8日(金)の燃費 »

2013年3月 8日 (金)

餃子の王将・外環高向店@河内長野

3月8日(金)の昼飯は外食!

この日は昼一の顧客訪問。
昼前に出発して昼飯を喰ってから訪問する予定が・・・
昼過ぎに出発して訪問後に遅い昼飯に。(^^;

国道沿いにいろいろお店がある界隈。
3店が同居する一画にロックオン!
「餃子の王将」「なか卯」「かつ満」の3店は迷うなぁ。(笑)

「王将」の餃子は大好物のひとつ。
「なか卯」の親子丼も捨てがたい。
豚カツも大々好物ですしな。(^^)

結局選んだのは「餃子の王将」!
理由は最後に告白します。(笑)
Dsc08029

こちらは「FC店」なんですな。>非直営店
直営店とメニューが異なりますが・・・
頂いたのは餃子2人前とライス小。
Dsc08030

餃子は「ヨク焼」でお願いしました。
もうちょっと焦げ目濃い目がよかったかもね。
Dsc08031

タレは餃子のタレ+七味唐辛子入りラー油を大量投入で。
画像より肉眼で見た方が辛そうです♪
Dsc08032

世間ではこれで「ライス小」なのですね。
わたしにはこの半分で十分ですから喰い過ぎですな。(笑)
Dsc08033

こちらはライスの付け合せでしょうか。
お漬物は日本人にはうれしいですよね♪
Dsc08034

3店で「餃子の王将」を選んだ理由。
「餃子お試し券」を持っていたからです。
この日のレシートで「値引」がありますよね。
Dsc08036

元々でも556円のところが210円引きで346円のランチ!
小食なので元々556円が346円の支払いでも腹パンパン!(笑)

でもね~、この日悟りましたね。
王将の餃子はおかずにはできない。
絶対にビールのアテですよ。

今後は徒歩でお邪魔します。
頼むのは餃子とビール!

そう決めました。(^^)

|

« 3月7日(木)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>3月8日(金)の燃費 »

外ごはん」カテゴリの記事

餃子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56915872

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の王将・外環高向店@河内長野:

« 3月7日(木)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>3月8日(金)の燃費 »