« 山廃本醸造「春霞」 | トップページ | 新型プリウス>3月5日(火)の燃費 »

2013年3月 5日 (火)

3月4日(月)の夕飯

暖かいのに鍋物でした。

買い物に行かなかったので選択肢が無かったようですな。
Dsc07990

一杯目は野菜の取りこぼしが2種くらいあったって?(^^;
Dsc07991

二杯目はきのこ類を忘れずに。(^^;
Dsc07992

三杯目は豆腐無しでやや寂しい感じかな?(^^;
Dsc07993

四杯目は中華麺中心に肉と野菜を少々。
Dsc07994

五杯目は残り物の豆腐と豚肉を処理!
Dsc07995

〆はキムチ雑炊にしましょう。
Dsc07996

海苔を乗せて頂きます♪
Dsc07997

いろんな鍋がありますよね。
どの鍋にも適した〆のメニューがあるでしょう。

キムチ鍋は〆第1弾にうどんか中華そばの麺。
ホンとの〆に雑炊がよろしいのではないでしょうか?

個人個人の趣味、好みがあるでしょうけどね。
わたしは基本的に雑炊で〆るのが好きですなぁ♪(^^)

|

« 山廃本醸造「春霞」 | トップページ | 新型プリウス>3月5日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56895775

この記事へのトラックバック一覧です: 3月4日(月)の夕飯:

« 山廃本醸造「春霞」 | トップページ | 新型プリウス>3月5日(火)の燃費 »