« 3月29日(金)の夕飯 | トップページ | 3月30日(土)は横浜遠征! »

2013年3月30日 (土)

3月30日(土)の朝飯

今日は横浜遠征です!

9時過ぎに出発するこの日は朝から遠征の準備。
前日までにやらないヤツなんですね。(笑)
7時起床でまずは朝飯です。

昨晩の「カツ」を取り置いて作っておいた「カツサンド」を頂きます。
車両には乗りますが運転はしないこの日はビールで!
Dsc08349

「サンドイッチ」とは書きましたがちょっと違うトコがありまして・・・
半分に切ったパンを稲荷寿司のお揚げさんみたく「ポケット」に具材を入れました。
普通は食べると反対側から具材がはみ出したりしませんか?
これだとソースなどがはみ出るのは手前なので対処も容易かと。(笑)
Dsc08350

オーブントースターで2分くらい炙って頂きます。
ちょうどいい感じの焦げ目です♪
Dsc08351

本日は繰り上げ当選した「キリン・ビールセミナー」のために横浜へ。
鶴見区にあるキリン横浜工場内「ビアビレッジ」へ向かいます。

我が家の買置きビール・ビール類はキリンのみ。
この朝食でもクラシックラガー。
今は淡麗生。

全部キリンです♪

|

« 3月29日(金)の夕飯 | トップページ | 3月30日(土)は横浜遠征! »

パン」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57065325

この記事へのトラックバック一覧です: 3月30日(土)の朝飯:

« 3月29日(金)の夕飯 | トップページ | 3月30日(土)は横浜遠征! »