« 純米『銀嶺立山』 | トップページ | 3月30日(土)の朝飯 »

2013年3月30日 (土)

3月29日(金)の夕飯

この日は「カツ」でした!

全体像はこんな感じで。
Dsc08342

メインは「カツ」!
手前がチーズ豚カツ。
奥が普通の豚カツ。
Dsc08343

小皿物は小松菜ともやしの醤油和え。
先の記事で紹介した酒が映えますな。
Dsc08344

ちょろっとだけの小鉢物。
冷奴をほんの少しだけ。(^^;
Dsc08345

こちらはサラダ。
キャベツと水菜を青じそドレッシングで。
Dsc08346

一汁はお味噌汁。
具材はわかめともやしで。
Dsc08347

この夜の割り当て。
白ご飯はこれだけでした。>わたしの量
Dsc08348

チーズ豚カツはすべて頂きました。
普通の豚カツは一切れのみ頂きました。
残りの四切れは翌日の朝飯用か遠征の弁当へ。

すでに食後に「ポケットサンド」を作成済み。
食パンを2等分して切り口を割いて具材を込めるタイプ。
普通のサンドイッチとは違ってかぶりついた反対から具材やソースがこぼれない。

しかしながら今宵は失敗作となりました。
パンの質かわたしの腕か・・・
割いたパンが破れてしまいまして見るも無残。(笑)

遠征弁当として外に出すのはちょっとどうでしょうなぁ。
味は変わりませんけどな。(^^)

|

« 純米『銀嶺立山』 | トップページ | 3月30日(土)の朝飯 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57063871

この記事へのトラックバック一覧です: 3月29日(金)の夕飯:

« 純米『銀嶺立山』 | トップページ | 3月30日(土)の朝飯 »