« 名刹「松尾寺」@和泉市 | トップページ | リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 »

2013年3月21日 (木)

新型プリウス>3月20日(水・祝)の燃費

祝日なのに出勤日の燃費!

さすがに祝日の朝は道が空いてますなぁ。
会社近くまで早く着いたので先の記事の散歩となりました。(笑)
名刹の近所の食事処はビジネスでよく利用されて頂きますが・・・
お寺には入ったことが無かったものでね。(^^)

さてこの日の通勤往路の燃費は二部制?
まずは名刹までの燃費はリッター26.0キロ。
Dsc08216

そこから会社までの行程も含めた通勤往路は・・・
リッター26.5キロとなりました。
Dsc08225

この日の通勤復路の燃費は寄り道1軒ありでの記録。
リッター29.3キロは強い雨風の中なら上出来か?
Dsc08226

朝の天候はまだ安定してて風も特に強くなく・・・
気温も高めでしたから燃費も26キロ台に。

こんな感じで春の到来を感じる記録となりました。
まだまだお彼岸は終わっていませんがね。(^^)

|

« 名刹「松尾寺」@和泉市 | トップページ | リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/57004480

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>3月20日(水・祝)の燃費:

« 名刹「松尾寺」@和泉市 | トップページ | リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 »