« 雑誌「Wao!Yao!八尾の入り口」 | トップページ | 新型プリウス>3月19日(火)の燃費 »

2013年3月19日 (火)

3月18日(月)の夕飯

この日は洋食で。

豚ロース肉のパン粉ピカタ?
そんなメインを中心の洋食メニューでした。
Dsc08204

こちらがメインの豚ロース肉のパン粉付きピカタ?
ケチャップ味のスパゲッティとえんどう豆と共に。
Dsc08205

スープはオニオンコンソメ。
お湯で溶くだけのヤツですが。
Dsc08206

白ご飯は少なめです。
おかず多めでご飯少なめがわたしのスタイル。
わたしでは無く、我が実家のスタイルですな。
Dsc08207

あとブロッコリーとトマトも頂きました。
皆でつついたメニューです。
Dsc08208

この数週間は洋食メニューが多い感じの夕飯です。
洋食もOKなので問題があるわけではありません。

しかしながら先の記事でも申し上げた通り。
和食&日本酒が身体に合うように・・・。

血は争えない?(笑)

|

« 雑誌「Wao!Yao!八尾の入り口」 | トップページ | 新型プリウス>3月19日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56991279

この記事へのトラックバック一覧です: 3月18日(月)の夕飯:

« 雑誌「Wao!Yao!八尾の入り口」 | トップページ | 新型プリウス>3月19日(火)の燃費 »