« 新型プリウス>3月13日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>3月14日(木)の燃費 »

2013年3月14日 (木)

3月13日(水)の夕飯

和食メニューは久しぶりか?

最近洋食メニューが多かった気のする我が家の夕飯。
久しぶりに和食メニューと思うのは気のせいかな?
Dsc08119

この日のメインは焼きうどん。
わたしは焼きそばの方が好きです。
うどんに恨みはありませんが。(笑)
Dsc08120

いつも通りちょっとだけのこちら。
冷奴も頂きました。
Dsc08121

味噌汁は薄揚げとわかめが具材。
Dsc08122

白ご飯は冷凍モノを解凍する関係で・・・
こんな少ない量となりました。(^^;
Dsc08123

それから皆でつついたもう一品。
豚バラ肉と白菜をコンソメ味で煮たヤツ。
Dsc08124

さらにこの時期旬のこちら。
関西でも神戸~明石での定番!
「いかなごの釘煮」ですな♪
Dsc08125

久しぶり?の和食に熱燗は最高でしたな♪
さぁ、翌日はどうなるかな?
また洋食か?(笑)

|

« 新型プリウス>3月13日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>3月14日(木)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56955876

この記事へのトラックバック一覧です: 3月13日(水)の夕飯:

« 新型プリウス>3月13日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>3月14日(木)の燃費 »