« サンマルクカフェ>アリオ八尾店 | トップページ | 新型プリウス>3月1日(金)の燃費 »

2013年3月 1日 (金)

2月28日(木)の夕飯

福岡遠征の土産ですな。

この日頂いたのは2月初めの小倉遠征で買い求めたこちら。
「博多もつ鍋・まろやか白みそ仕立て」です。
Dsc07923

Dsc07924

博多もつ鍋の具材はもつ、キャベツ、にらが基本ですが・・・
よめさんはいつもの具材を用意したようですな。(笑)
完成です。
Dsc07925

こちらは一杯目。
2人前ですのでもつが少ないのよね。
真ん中に少しだけ。(^^;
Dsc07926

こちらは五杯目かな?
中華麺投入前最後に残りをさらった感じ?
Dsc07927

この日の〆は中華麺で。
もつ鍋で雑炊は聞かんですよね。
Dsc07928

食べなれない家人も「おいしい♪」とまずまず評判でしたな。
わたしはもつ鍋に限らず、もつとかホルモンとかちょくちょく食すのでね。

肉もいいけど、もつやホルモンも好きですな~♪(^^)

|

« サンマルクカフェ>アリオ八尾店 | トップページ | 新型プリウス>3月1日(金)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56868603

この記事へのトラックバック一覧です: 2月28日(木)の夕飯:

« サンマルクカフェ>アリオ八尾店 | トップページ | 新型プリウス>3月1日(金)の燃費 »