« 2月6日(水)の風呂上り | トップページ | リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 »

2013年2月 7日 (木)

新型プリウス>2月7日(木)の燃費

今日はまぁまぁかな?

本日の通勤往路の燃費。
リッター23.3キロは悪くはありませんな。
Dsc07489

そして通勤復路の燃費。
リッター29.5キロも悪くありませんな。
Dsc07490

ハイブリッド車は酷暑や極寒に弱いです。
が、ハイブリッド車に限らず「渋滞」は『悪』です。
その原因となる運転やその運転手も『悪』です。

これだけ云うわたしの運転?
皆さん曰く、上手だそうですよ。

停車する時は「何時止まったか揺れないから分からない。」
巡航時は車間距離が多いめで「余裕がある。」>割り込みはされるけど(笑)

若造や馬鹿造は疑ってるでしょ?
乗りに来なさい。
証明してあげるから。

但し、本当の馬鹿造とわたしが認めたならば・・・
荒々しく走行して怖がらせてあげますよ~♪
馬鹿さに気付かせてあげましょうぞ。(^^)

ネットは匿名でカキコが可能ですからなぁ。
わたしのこのブログでも『土足でツカツカ』な馬鹿造が来てました。

どんな経歴の方かは知りませんが・・・
「自らが法令」みたいな内容のカキコ。
『若い』のに何様なんでしょうなぁ?

上司や先輩や年配者を敬う。
それの無い「馬鹿造」が多いですな。
このままではこの国は終わり。

それほど先の無いおっさんのわたしにはどーでもいいですけどな。(爆)
後は君たち次第!

これ、めちゃくちゃ大事ですからねっ!
わたしは知らんで~♪(笑)

|

« 2月6日(水)の風呂上り | トップページ | リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56718458

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>2月7日(木)の燃費:

« 2月6日(水)の風呂上り | トップページ | リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 »