« 新型プリウス>2月6日(水)の燃費 | トップページ | 2月6日(水)の風呂上り »

2013年2月 6日 (水)

2月6日(水)の夕飯

寒いと「鍋」です。(笑)

本日の夕飯は「コラーゲン鍋」。
「お肌つるつる~♪」ですが来月50のおっさんには関係ありません。(^^;
Dsc07477

酒を燗して準備完了!
頂きますか~♪
Dsc07478

一杯目は全部の具材を網羅したつもりが・・・
白葱を忘れていたようです。(^^;
Dsc07479

白葱を確保した二杯目ですが今度は鶏肉を忘れてます。
撮影後すぐに補充しましたが。(笑)
Dsc07480

三杯目は豆腐無しとなりました。
追加補充して煮込み中でしたので。
Dsc07481

四杯目はそろそろ無くなった具材が出てきまして・・・
Dsc07482

そして五杯目は鶏肉と豆腐に・・・
野菜類の残骸となりました。
Dsc07483

最後の六杯目は鶏肉と豆腐のみ。
Dsc07484

そして〆の雑炊が完成ですな♪
Dsc07485

取り分けて海苔をトッピングして頂きました。(^^)
Dsc07486

「寒いと鍋」と茶化していますが・・・
寒い日の鍋は美味いですよね♪

決して嫌いではありませんし・・・
どちらかと云えば好きな方。(^^)

今宵も美味しく頂きました。

|

« 新型プリウス>2月6日(水)の燃費 | トップページ | 2月6日(水)の風呂上り »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56712473

この記事へのトラックバック一覧です: 2月6日(水)の夕飯:

« 新型プリウス>2月6日(水)の燃費 | トップページ | 2月6日(水)の風呂上り »