« 2月18日(月)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>2月19日(土)の燃費 »

2013年2月21日 (木)

2月18日(月)の夕飯

日本の洋食な感じですかな。

見た目からもわかる感じな「洋食」でしょう。
Dsc07730

メインのプレートがこちら。
鮭のグリル・ジェノバソースに・・・
ブロッコリーのグリルとミックス野菜添え。
Dsc07731

そして日本の洋食の定番、ポテサラですな。
Dsc07732

お湯で溶くだけでおいしいスープ。
コーンポタージュを頂きました。
Dsc07733

白ご飯は相変わらずの少量。
家人のメモリーはそのままなんですな。(^^;
Dsc07734

鮭のグリルにジェノバソースはなかなかでした。
これなら帰宅が早くて時間的余裕があればワインを開けましょう!

この日は帰宅したら既に温めるだけ状態でしたのでね。
TaKaRa焼酎ハイボールでの対応となりました。

わたしは基本的に、いつでもどこでも「臨機応変野郎」です。
これ有事の際にとっても大事ですからねっ!

|

« 2月18日(月)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>2月19日(土)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56813727

この記事へのトラックバック一覧です: 2月18日(月)の夕飯:

« 2月18日(月)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>2月19日(土)の燃費 »