« 新型プリウス>2月15日(金)の燃費 | トップページ | 2月15日(金)の風呂上り »

2013年2月20日 (水)

2月15日(金)の夕飯

日本の洋食風メニューでした。

鍵閉め当番の日で帰宅の遅かったこの日。
金曜日は翌日休みなので多少遅くても大丈夫ですな。
こんな感じの夕飯を帰宅してフロ入ってからひとり寂しく?(笑)
Dsc07660

メインは豚ロース肉のステーキ。
味付けはよく出てくる大蒜醤油味です。
Dsc07661

付け合せはたらこスパゲッティ。
ブロッコリーもありました。
Dsc07662

日本の洋食風たる所以がこちら。
味噌汁の具材はもやしとわかめでした。
Dsc07663

白ご飯はこんな量。
今はもっと頂くことが可能です。
が、家人はこの量でいいと思い込んでるようです。(^^;
Dsc07664

そして上記の後に551蓬莱の焼売を。
Dsc07665

3連休に購入した焼売。
早目に頂かないといけませんのでね。
Dsc07666

この日は結構、量を頂きましたかな?
最近はこんな感じで昨年と比べると多めに頂いてます。

が、元々小食なのは仕方ない。
どうしようもありませんな。(^^;

|

« 新型プリウス>2月15日(金)の燃費 | トップページ | 2月15日(金)の風呂上り »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56807236

この記事へのトラックバック一覧です: 2月15日(金)の夕飯:

« 新型プリウス>2月15日(金)の燃費 | トップページ | 2月15日(金)の風呂上り »