« 味の素「梅がゆ」 | トップページ | 新型プリウス>2月13日(水)の燃費 »

2013年2月18日 (月)

2月12日(火)の夕飯

豚しゃぶを頂きました。

野菜類をまず炊いてから頂きました。
本来は肉をしゃぶしゃぶして頂いて・・・
それから野菜たちを頂いて・・・
〆が雑炊なんですけどな。>本来のしゃぶしゃぶ
Dsc07634

わたしはお肉は「ごまダレ」で・・・
野菜類は「ポン酢」で頂きたい。
Dsc07635

まずは豚しゃぶをごまダレで頂きます。
焦ってピンぼけじゃぁないですか。(笑)
Dsc07636

豆腐と野菜類の一杯目。
Dsc07637

二杯目は豆腐無し。
人参を加えて赤いのが鮮やかですな♪
Dsc07638

三杯目は豆腐もありで野菜も一通りな感じで。
Dsc07639

まだまだお肉も頂きました。
ちょっと少な目の画像ですが。
Dsc07640

ちょっとだけですがうどんも頂きました。
むすめは鍋の〆はうどん派。
よめさんも雑炊よりもうどん好き。
わたしはちょっとだけにしときます。(^^)
Dsc07641

体調絶不調で休んだ2月12日。
前日からえらいコトでした。(^^;

自身の体調不良で休んだのは何年ぶり?
20年ぶりくらいかのぉ?

基礎体力が高いおっさんですのでね。
絶不調に陥っても回復が早い!

若蔵や馬鹿蔵には負けません。(^^)v

|

« 味の素「梅がゆ」 | トップページ | 新型プリウス>2月13日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56794747

この記事へのトラックバック一覧です: 2月12日(火)の夕飯:

« 味の素「梅がゆ」 | トップページ | 新型プリウス>2月13日(水)の燃費 »