« 1月24日(木)の夕飯 | トップページ | 新型プリウス>1月25日(金)の燃費 »
チリの赤ワインです。
木曜の夕飯に合わせたのがこちら。チリ「コノスル」の『メルロー』レゼルバ。「コルチャグァ渓谷」のぶどうをフランスの樽で熟成させたとか。なかなかいい感じのワインです。この日の夕飯に合わせてワイン。ピザですがチリのワインを試しました。チリのワインは美味しくて安いのが多いです。こちらの「コノスル」と「コンチャ・イ・トロ」が2大ワイナリーかな?
どちらもハズレはありません。(^^)
2013年1月26日 (土) 09時21分 ワイン | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: コノスル「メルロー」レゼルバ:
コメント