« 「越中茶屋」@富山>1月24日(木)の昼飯 | トップページ | 1月24日(木)の夕飯 »
今月の「一押し」ランチパック、だそうです!
富山日帰り出張帰りに駅売店で酒のアテを物色。「ランチパック」に今月の一押し&賞味期限直前の「30円引き」を購入!この日の夕飯は「冷蔵食品の『ピザ』。出張帰りのわたしが午後8時名に帰宅してから。
それまでに「ランチパック」で『延命措置』?(笑)ちょっと大袈裟ですかな。(^^;
2013年1月24日 (木) 23時35分 ランチパック>ヤマザキ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ランチパック「チキンカツ&カレー」:
コメント