« 沖縄・奄美郷土料理「ハイビスカス」@京橋 | トップページ | 新型プリウス>1月28日(月)の燃費 »

2013年1月31日 (木)

大阪千日前「千とせ」肉うどん

「お笑い芸人を育てた大阪ミナミの味。」

日曜の「おうちワイン会」とその後の2次会から帰宅途中。
コンビニを覗いて見つけました。
大阪千日前「千とせ」の『肉うどん』ですな。
Dsc07346

直接コンロにかけて調理するタイプ。
麺と出汁と肉を茹でます。
Dsc07347

茹でが完了したらかやくを投入して完成です。
頂きましょう!
Dsc07348

ちょっとお出汁が甘すぎるかもしれませんなぁ。>個人的に
大量の七味による調味が必要でした。>個人嗜好

「千とせ」さんは『肉すい』の方が有名ですな。>肉うどんのうどん無し
お笑い芸人を育てた味は『肉すい』と理解しております。(^^)

|

« 沖縄・奄美郷土料理「ハイビスカス」@京橋 | トップページ | 新型プリウス>1月28日(月)の燃費 »

うどん」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56669298

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪千日前「千とせ」肉うどん:

« 沖縄・奄美郷土料理「ハイビスカス」@京橋 | トップページ | 新型プリウス>1月28日(月)の燃費 »