« 山廃純米「雪の茅舎」@秋田・齋彌酒造店 | トップページ | 神戸花時計2013 »

2013年1月 8日 (火)

1月8日(火)の昼飯

今日はパワーランチでした。

本日は朝から夕方まで新年の挨拶周りで外出。
昨日は国内顧客、本日は海外向けでお世話になってる商社さんへ。

お昼は梅田の東にある商社さんと頂くのがここ数年の慣例。
梅田東急イン1階にある「リトル・モンスター」のランチです。

まずはセルフで頂くスープとサラダ。
スープはポタージュ。
サラダはあれこれ。
Dsc07038

メインは何とかカレイのフリット。>揚げ物
じゃがいもとほうれん草のソテー添え。
結構美味かったです♪
Dsc07039

軽く頂くために選択したのはパン。
白ご飯だとどうしても食べ過ぎ気味になりますのでね。
Dsc07040_2

最後は無くてもいいスイーツ。
そして食後のコーヒーは必須。
Dsc07041

ついに始動した2013年。
どんな年になるでしょうか。

景気は回復するのか?
日本だけじゃなく、アメリカや欧州は?

中国もアホやってないで「大国」としての役目を果たすように。
大人にならんといかん時期じゃないか?
自覚せよ!

|

« 山廃純米「雪の茅舎」@秋田・齋彌酒造店 | トップページ | 神戸花時計2013 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56499688

この記事へのトラックバック一覧です: 1月8日(火)の昼飯:

« 山廃純米「雪の茅舎」@秋田・齋彌酒造店 | トップページ | 神戸花時計2013 »