« 新型プリウス>1月7日(月)の燃費 | トップページ | 山廃純米「雪の茅舎」@秋田・齋彌酒造店 »

2013年1月 7日 (月)

1月7日(月)の夕飯

「和」系等の夕飯は久しぶり?

今年の仕事始めとなった本日1月7日。
やや遅い帰宅となった日の夕飯は純和風か?
Dsc07031

メインは焼肉。
とは云ってもタレを揉み込んだバラ肉を焼いただけですがね~。
炒めたもやしとニラを添えて。
Dsc07032

汁物は大根と揚げが具材のお味噌汁。
大根は大好きな味噌汁の具材です♪
Dsc07033

白ご飯はこんな量で。
ここ1年半くらいの量がこんな感じでしたから・・・
家族の理解が「おとうさんはこれくらい」と擦り込まれてるようで。(^^;
Dsc07034

白ご飯はこの2倍強あっても問題無く喰えます。
2ヶ月位前から食欲が回復しましたから。

特に病気では無かったようですなぁ。>ガンとか
よかった、良かった。(笑)

|

« 新型プリウス>1月7日(月)の燃費 | トップページ | 山廃純米「雪の茅舎」@秋田・齋彌酒造店 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56493306

この記事へのトラックバック一覧です: 1月7日(月)の夕飯:

« 新型プリウス>1月7日(月)の燃費 | トップページ | 山廃純米「雪の茅舎」@秋田・齋彌酒造店 »