« 1月6日(日)のブランチ>その1 | トップページ | 新型プリウス>1月6日(日)の燃費 »

2013年1月 6日 (日)

1月6日(日)のブランチ>その2

本日のブランチ・第2弾です。

パサパサの炒飯は量も少なめだったので・・・>わたしにでも
パンを使って簡単に追加の一品を作りました。
Dsc07014

これは何と呼べば良いのやら?
6枚切りの食パンに辛子マヨネーズを塗って・・・
レタス、炙ったベーコン、厚焼たまご、とろけるチーズを乗せて・・・
オーブントースターでチーズがとろけて焦げ目が付くまで炙りました。
Dsc07015

たまごの下にベーコンとレタスが隠れてますよ~。
Dsc07016

こちらを半分に折って頂きます♪
たまごがデカイのではみ出ますな。
Dsc07017

ベーコンとたまごの間にケチャップとタバスコを忍ばせましたが・・・
たまごがデカイためかタバスコの量が完全に不足。
補充しながら頂きました。(^^;

この手のモノもわたしにはアルコールのアテになりますな。
最初の画像にあるように焼酎ハイボールと共に頂きました。

ハンバーガーなんかもビールやハイボールにぴったりだよなぁ。
マクドナルドさんもビール類を売ればもっと大人が来るでしょうにねぇ。(^^)

|

« 1月6日(日)のブランチ>その1 | トップページ | 新型プリウス>1月6日(日)の燃費 »

パン」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56483502

この記事へのトラックバック一覧です: 1月6日(日)のブランチ>その2:

« 1月6日(日)のブランチ>その1 | トップページ | 新型プリウス>1月6日(日)の燃費 »