« 新型プリウス>1月6日(日)の燃費 | トップページ | マンホール・コレクション8>大阪市 »

2013年1月 6日 (日)

1月6日(日)の夕飯

洋風が多い年始ですな。

こんな感じで洋風メニュー。
メインの味付けはどちらかと云えば和風。
それに合わせてアルコールも日本酒を熱燗で。
Dsc07019

こちらがメインの豚ロース肉のグリル。
味付けは和風に大蒜醤油で。
Dsc07020

付け合せはこちらの二種。
ほうれん草のソテーは塩胡椒味にパルメザンチーズ掛け。
じゃが芋はシンプルに塩のみで。
Dsc07021

味噌汁の具材は麩とわかめ。
我が家では珍しい組み合わせの具材か?
でも無いか。(^^)
Dsc07022

今宵の白ご飯はこの量で。
年末年始の喰い過ぎを調整中ですので。
Dsc07023

こんな感じで年始から洋風が多い我が家の食卓。
特に問題はありませんけどね。

それよりも何よりも・・・
年末から遅れ気味だった記事アップ。

やっと追いついたわ。(笑)

|

« 新型プリウス>1月6日(日)の燃費 | トップページ | マンホール・コレクション8>大阪市 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56485273

この記事へのトラックバック一覧です: 1月6日(日)の夕飯:

« 新型プリウス>1月6日(日)の燃費 | トップページ | マンホール・コレクション8>大阪市 »