« 新型プリウス>1月28日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>1月29日(火)の燃費 »

2013年1月31日 (木)

1月28日(月)の夕飯

いろいろ寄せ集めの夕飯メニューで。

この日はお箸も使えど洋食メニュー。
白ご飯はありません。
こんな感じで。
Dsc07353

メインは先日購入した「えびグラタン」。
Dsc07292

電子レンジでかなり長い間暖めて頂きます。
Dsc07354

こちらはチーズ入りオムレツ。
卵1個と塩胡椒に溶けるチーズひとつまみで。
Dsc07355

お湯で溶くだけでおいしいスープも頂きます。
オニオンコンソメスープでした♪
Dsc07356

この日は白ご飯皆無で食パンの日。
6枚切りを半分に切ってトーストしました。
Dsc07357

土曜に購入した「えびグラタン」。
その日に消費するつもりでした。
ところが基本『小食』のわたしですので残りました。

2日後のこの日で消費するように調整しました。
なかなか美味しかったですよ。

辛口人なので・・・
タバスコで調味しましたが、何か?(笑)

|

« 新型プリウス>1月28日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>1月29日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56669618

この記事へのトラックバック一覧です: 1月28日(月)の夕飯:

« 新型プリウス>1月28日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>1月29日(火)の燃費 »