« 富山名産「ほたるいか黒作り」 | トップページ | 新型プリウス>1月26日(土)の燃費 »

2013年1月29日 (火)

そば匠『楽庵』@アリオ八尾>1月26日(土)の昼飯

土曜の昼飯はアリオで。

この土曜は野暮用で朝からアリオ八尾へ。
開放されたのはもう昼前。
ならばアリオで喰って帰るか。

寄ってたトコが3階で隣接して「グルメアベニュー」。
その中でそば匠『楽庵』さんにお邪魔しました。
Dsc07286

Dsc07287

頂いたのは「ロースかつ御膳」。
いくらだったかな?
Dsc07282

こちらがメインのロースかつ。
わたしには十分な大きさですな。
Dsc07283

こちらが付属のミニそば。
お出汁がやたら黒いですが・・・
味は問題無し。
東京のお店かな?
Dsc07284

こちらは紫蘇のふりかけの掛かったご飯。
わたしには十分すぎる量でした。(汗)
Dsc07285

野暮用が長引いたせいでアリオでの昼食となりましたが・・・
ちょっと昼から喰い過ぎました。(^^;

もうちょっと軽いモノにすればよかったですな。(笑)
でも美味しく頂いたです。

|

« 富山名産「ほたるいか黒作り」 | トップページ | 新型プリウス>1月26日(土)の燃費 »

そば」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56654673

この記事へのトラックバック一覧です: そば匠『楽庵』@アリオ八尾>1月26日(土)の昼飯:

« 富山名産「ほたるいか黒作り」 | トップページ | 新型プリウス>1月26日(土)の燃費 »