« 「WUR'S ROCK」@大阪駅改札内>1月24日(木)の朝飯 | トップページ | ランチパック「チキンカツ&カレー」 »

2013年1月24日 (木)

「越中茶屋」@富山>1月24日(木)の昼飯

出張先「富山」での昼飯!

お昼時に富山に到着して午後1時には顧客に訪問。
駅前にあるお店で昼飯ですな。
「越中茶屋」さんは駅前すぐのお店。
みやげ物ショップ棟の奥にあるお食事処です。
Dsc07241

頂いたのは「よもぎ蕎麦定食」。
富山市八尾の「よもぎ蕎麦」+にぎり寿司3貫のセット。
Dsc07238

「よもぎ蕎麦」はこんな感じに『緑色』です!
山手で採れるよもぎを練りこんだお蕎麦でしょうか。
Dsc07239

お寿司3貫は左から・・・
甘えび、烏賊、鮪でした。
Dsc07240

富山に到着して移動開始まで40分くらいのスケジュール。
ホンとは地物海産物を堪能できる寿司屋さんとかに行きたいですなぁ。

出張はスケジュールが非常にタイトですので希望は叶わず。
殆んど走り回ってる感じでしょうか。
普通は疲れますでしょうなぁ。

わたしは今年の誕生日で50になりますがまだまだ元気です。
そう思ってますが、それ程でも無いのが現実だったりして?

15歳からずっと筋トレ継続中なので・・・
「たぶん」大丈夫だ、と思いたいですがね。(^^)

|

« 「WUR'S ROCK」@大阪駅改札内>1月24日(木)の朝飯 | トップページ | ランチパック「チキンカツ&カレー」 »

そば」カテゴリの記事

出張」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56620264

この記事へのトラックバック一覧です: 「越中茶屋」@富山>1月24日(木)の昼飯:

« 「WUR'S ROCK」@大阪駅改札内>1月24日(木)の朝飯 | トップページ | ランチパック「チキンカツ&カレー」 »