« 新型プリウス>12月31日(月)大晦日の燃費 | トップページ | 12月31日(月)大晦日の夕飯 »

2013年1月 1日 (火)

12月31日(月)大晦日の晩酌

この年最後の晩酌は2段構えで。

最後の晩酌は無論、日本酒を熱燗で頂きます♪
Dsc06857

酒器は岡山の酒津焼です。
手持ちの酒器で一番高価なヤツね。(^^)
Dsc06858

第1弾のアテはこんな感じで♪
Dsc06859

いつもの博多中洲「ふくや」さんの『家庭用明太子』ですな。(^^)
Dsc06860

第2弾はこんな感じ。
Dsc06861

サークルKサンクスのおつまみシリーズですな。
Dsc06862

無論、日本酒の熱燗で頂きますよ~。
Dsc06863

オーブントースターでちょいと炙るとなかなかです♪
Dsc06864

ご飯のおかずにはまだまだ肉類を頂くことが多いですが・・・
酒のアテには魚介類が多くなったなぁ。

まぁ、2013年の誕生日が来たら50ですからな。
歳を取った、ってことでしょうねぇ。(^^;

|

« 新型プリウス>12月31日(月)大晦日の燃費 | トップページ | 12月31日(月)大晦日の夕飯 »

日本酒」カテゴリの記事

酒のアテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56447009

この記事へのトラックバック一覧です: 12月31日(月)大晦日の晩酌:

« 新型プリウス>12月31日(月)大晦日の燃費 | トップページ | 12月31日(月)大晦日の夕飯 »