« お好み焼き「鶴橋風月」 | トップページ | フェウド・モナーチ「サリーチェ・サレンティーノ」 »

2013年1月17日 (木)

新型プリウス>1月17日(木)の燃費

非核三原則が基本です。

普段は気にしなくても基本は「非核」。
これだけは基本ですね。

この日の燃費は・・・
通勤往路はリッター23.5キロ。
悪くは無いが良くも無いですね。
Dsc07166

そして通勤復路の燃費は・・・
リッター24.7キロ?
Dsc07167_2

まぁ、寄り道があったので燃費には無理でしょうけどなぁ。
ここまで悪いと運転テクニックの不備も原因でしょう。

今の日本・・・
燃費の観点から見て「下手」くそな運転する輩、多いよ。

若手ドライバーの半数以上はその類でしょうな。
「下手」なのは人の命を奪う可能性が大きい、に繋がります。

君たちは『運転する驚異』なのだよ。
それを理解できないのはただの『馬鹿』なの。>君たちの殆んど

君たちの親御さんたちが一番「諸悪の根源」なのかな?
馬鹿な造=馬鹿造を生み育ててるのだからねぇ。
人の為にならないどころか、人の邪魔になってますよ!

仕事ってのはおもしろく無いのが当たり前。
指示されたそんな類の仕事をコツコツとこなし」て当たり前。
それもまともに出来ない君たちはただな『馬鹿』ですよ。>馬鹿造

若造な自らの立場を第三者的に把握できる能力。
それがある人はOK、無い人は使い物にならん。

それが分かる若造はおらんよな~。>ほとんど
このブログ見て理解できる若造はそれだけで『抜きん出れる』んだが・・・

そんな若い皆さんが多ければ・・・
わたしが「馬鹿造」なんて云う必要が無いのよね。
今の日本では30代でも「馬鹿造」が殆んどだからなぁ。

この国の将来は無いよねぇ。
わたしはあと20年か30年だけ持ちこたえてくれれば死に絶える身。

あとは知りません。
どうでもなれ。

乱し始めたお前らが考えろ。
俺は知らん!

|

« お好み焼き「鶴橋風月」 | トップページ | フェウド・モナーチ「サリーチェ・サレンティーノ」 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

50代・60代の「馬鹿造」も結構いますけどね。笑

投稿: Masa | 2013年1月18日 (金) 17時20分

Masaさん、確かに。
ただ、「傾向」の話しですのでね。
そこんトコはご勘弁下さいね。

投稿: ねお | 2013年1月18日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56564006

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>1月17日(木)の燃費:

« お好み焼き「鶴橋風月」 | トップページ | フェウド・モナーチ「サリーチェ・サレンティーノ」 »