« 1月12日(土)の夕飯 | トップページ | 1月13日(日)の夕飯 »

2013年1月13日 (日)

1月13日(日)のブランチ

「シンガポール風スープカレー」

本日のブランチにもレトルトカレー。
無印良品のを頂きました。
Dsc07129

レトルトは湯煎してじっくりと暖めて・・・
ご飯は冷凍モノをチン!して・・・
ビールと共に頂きます♪
Dsc07130

レトルト上の写真ほどではありませんが・・・
鶏肉と野菜類が結構な大きさで入ってますね。
Dsc07131

かなりの「辛口」として販売されているようですが・・・
ちょっと見直した方が良かろうと云う「辛さ」でしょうね。

パック上の表示と・・・
見た感じと・・・
かなり乖離がありますね。

わたしがアメリカ人だったら訴えますよ~。
「どこが『辛口』やねん!金返せ!」ってね。

それくらい、酷いですよ。
日本の「辛口」食品の『表示』。

ルールが無いことを良いことにしてませんか?
騙して買わせたら勝ちとか思ってる?

そのうち、訴えますよ。>詐欺罪

|

« 1月12日(土)の夕飯 | トップページ | 1月13日(日)の夕飯 »

カレー」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56534214

この記事へのトラックバック一覧です: 1月13日(日)のブランチ:

« 1月12日(土)の夕飯 | トップページ | 1月13日(日)の夕飯 »