« 新型プリウス>1月10日(木)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>1月11日(金)の燃費 »

2013年1月12日 (土)

1月10日(木)の夕飯

この日は鳥鍋でした。

年が明けてから寒いですからなぁ。
この日もお鍋となりました。
Dsc07099

一杯目は鳥肉と豆腐の他野菜類も網羅して。
Dsc07100

二杯目も同じ感じなるも量は抑えめに。
Dsc07101

三杯目は豆腐が無くなってさらに量抑えめで。
Dsc07102

四杯目は鳥を中心に野菜を少しだけ。
鳥肉はたくさんありましたのでね。
Dsc07103

五杯目は鳥肉とうどんのみ。
Dsc07104

六杯目は鳥肉のみとなりました。
どんだけ鳥肉あるねんな。(^^;
Dsc07105

この日のお鍋はうどんも頂きましたが・・・
〆にはやっぱり雑炊ですよね~♪(^^)
Dsc07106

鳥肉を砕いて具たっぷりの雑炊でした♪
Dsc07107

画像にはありませんが日本酒を熱燗で頂きながら♪
暖か鍋に熱燗は冬の日本の定番ですなぁ。(^^)

|

« 新型プリウス>1月10日(木)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>1月11日(金)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56525139

この記事へのトラックバック一覧です: 1月10日(木)の夕飯:

« 新型プリウス>1月10日(木)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>1月11日(金)の燃費 »