« 1月4日(金)の夕飯 | トップページ | 1月5日(土)の夕飯 »

2013年1月 6日 (日)

1月5日(土)の昼飯

焼売を白ご飯と共に。

昨日の昼飯は551蓬莱の焼売と白ご飯と。
追加でたまごスープも頂いてました。
Dsc06996

焼売は6個買って3個食べた後の残り3個。
わたしは辛子ソースで食します。
Dsc06998

Dsc06999

お湯で溶くだけのたまごスープ。
簡単ですが美味しいですね。
Dsc07000

白ご飯を食したのはわたしだけ。>この日の昼
家族との調整が不可なのでこの量です。>ちょっと多過ぎ
Dsc07001

白ご飯を半分くらい残して・・・
だし茶づけ「天茶」を頂きました。
Dsc07002

頂きましょう♪
Dsc07003

だし茶づけも悪くはありませんでしたが・・・
普通の茶づけの方がわたしの好みかな~。

焼売やたまごスープには問題無しでした♪(^^)

|

« 1月4日(金)の夕飯 | トップページ | 1月5日(土)の夕飯 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56483049

この記事へのトラックバック一覧です: 1月5日(土)の昼飯:

« 1月4日(金)の夕飯 | トップページ | 1月5日(土)の夕飯 »