« ウォーキング・イベント「竜田川の紅葉と法隆寺」 | トップページ | 新型プリウス>12月3日(月)の燃費 »

2012年12月 5日 (水)

旬菜と海鮮「スタンド森田屋」@天王寺駅前商店街

天下茶屋「酒のもりた」の姉妹店?

奈良をウォーキングして来た後はJRで天王寺へ移動して反省会!
場所は天王寺駅から谷町筋沿いに少し北へ。
旬菜と海鮮『スタンド森田屋」さんです。
Dsc06307

わたしは乾杯から熱燗。
「日本酒で乾杯推進会議」会員ですので!(^^)
Dsc06308

まずはおでんの盛り合わせですね~。
ごぼ天、蒟蒻、竹輪、厚揚を。
Dsc06309

こちらはポテトサラダ。
このポテサラは酒にも合いますわ。
Dsc06310

そしてなまこ酢。
無論、日本酒に合いましょう。(^^)
Dsc06311

どうしても揚げ物が多くなりがちですなぁ。>@居酒屋
コロッケを頂きましたが揚げたてで美味かったです。
Dsc06312

そしてシンプルなアテも頂きます。
湯豆腐はお出汁が薄味で美味かったですわ。(^^)
Dsc06313

そしてまた揚げ物を。(^^;
野菜のかき揚げを頂きました。
油っこく無く、サクサクでしたわ~。
Dsc06314

さらに別の揚げ物が・・・。
するめの天ぷらですかな。
マヨ付けて食べたら体に悪そうですよね。(笑)
Dsc06317

そして終盤に近づいて来ましたな・・・
〆に炭水化物の焼そばを。
鰹節たっぷりが特徴的ですね。
Dsc06315

最後の画像は漬物盛り合わせですが・・・
ご飯モノがありませんねぇ。
わたしの撮り忘れかな?
Dsc06316

午前中から健康的にウォーキング。
不健康的にやや飲みながらの参加でしたが。

終わったら必須の打ち上げ飲み会。
健康的なのか不健康的なのか判りませんなぁ。

楽しいのだけは確かですが♪(^^)

|

« ウォーキング・イベント「竜田川の紅葉と法隆寺」 | トップページ | 新型プリウス>12月3日(月)の燃費 »

オフ会」カテゴリの記事

居酒屋」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56259661

この記事へのトラックバック一覧です: 旬菜と海鮮「スタンド森田屋」@天王寺駅前商店街:

« ウォーキング・イベント「竜田川の紅葉と法隆寺」 | トップページ | 新型プリウス>12月3日(月)の燃費 »