« 「夜景を見ながら酒・sake クリスマスパーティ」@福島 | トップページ | 12月24日(月・祝)の朝飯 »

2012年12月28日 (金)

ラッピング列車>大阪環状線

日清「どん兵衛」のラッピング列車?

クリスマスパーティ@福島の帰路。
乗った車両にこんなラッピング。
Dsc06739

下車して改めて撮影したのがこれら。
緑はうどんで、赤はそばでしたな。
Dsc06740

Dsc06741

こんなラッピング車両見たから買ってしまったのがこちら!
日清にまんまとはめられたな。(笑)
Dsc06742

帰りのコンビニで購入のカップ麺とおにぎりで夜食。
日清のラッピング車両は深夜に走らせてるのかな?
わたしのようなヤツ狙いで。(^^)
Dsc06743

あとのせサクサク天ぷらの「どん兵衛」天ぷらそば。
Dsc06744

おにぎりの「うめ」は種なしひと粒入りで。
Dsc06745

頂きます!(^^)
Dsc06746

買って帰ったのは日付が変わるか変わらん頃。
頂いたのは4時頃だったかな?

3連休最終日の朝飯でした。(^^)

|

« 「夜景を見ながら酒・sake クリスマスパーティ」@福島 | トップページ | 12月24日(月・祝)の朝飯 »

そば」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56418768

この記事へのトラックバック一覧です: ラッピング列車>大阪環状線:

« 「夜景を見ながら酒・sake クリスマスパーティ」@福島 | トップページ | 12月24日(月・祝)の朝飯 »