« 『吉田類さんと大和の国で飲もう会』 | トップページ | マンホール・コレクション5>奈良市 »

2012年12月18日 (火)

四季遊人「おちゃけや」@奈良

吉田類さんイベント後の2次会!

mixiつながりで類さん席のまん前に陣取ることとなり・・・
無事交流できた6人。
もうひとりお隣の地元男性も加わって7人で2次会へ。

お店は近鉄奈良駅に近いこちら。
鉄板焼き・おでん「四季遊人おちゃけや」さん。
Dsc06541

Dsc06542

こちらは突き出しのまぐろ煮。
わたしはこちらでは日本酒で乾杯。
無論、大和の酒で♪
Dsc06543

サラダに・・・
Dsc06544

おでん盛り合わせに・・・
Dsc06545

刺身盛り合わせに・・・
Dsc06546

自家製焼売も。
Dsc06548

初めてお会いしたのにこの盛り上がり。
類さんの提唱する『酒縁社会』そのものですな♪

またご一緒したい。
そんな感じの皆さんでした。

そしてオマケの画像。
皆さんと駅前でお別れして近所を徘徊。
結局駅構内改札前のこちら。
「蔵元豊祝」の一号店ですな。
Dsc06549

この日はこれにて打ち止め!
近鉄で八尾へ帰還しました~。(^^)

類さんイベント、皆での2次会、ひとり3次会で相当飲みましたな。
いつものことですけどね。

|

« 『吉田類さんと大和の国で飲もう会』 | トップページ | マンホール・コレクション5>奈良市 »

オフ会」カテゴリの記事

居酒屋」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

立ち飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56347629

この記事へのトラックバック一覧です: 四季遊人「おちゃけや」@奈良:

« 『吉田類さんと大和の国で飲もう会』 | トップページ | マンホール・コレクション5>奈良市 »