« 新型プリウス>12月3日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>12月4日(火)の燃費 »

2012年12月 5日 (水)

12月3日(月)の夕飯

質素なるも十分な庶民の夕飯。

メインは551蓬莱の豚饅と焼売で♪
前日のオフ会帰りに調達したヤツですが・・・
「蓬莱の白いヤツ」を忘れましたなぁ。(汗)
Dsc06331

わざわざ説明も要らないこちら。
551蓬莱の豚饅と焼売ですな。
わたしは無論、辛子ソースです。
Dsc06332

Dsc06333

汁物は味噌汁。
具材はわかめと茄子でした。
Dsc06334

ご飯は普通の人の一口だけ。(笑)
いいのか、これで?(汗)
Dsc06335

そして皆でつついたもう一品。
前夜のメインだった鶏肉と野菜の天ぷらですな。
Dsc06336

今週に入ってからずっと日本酒を燗して頂いてますなぁ。
いや、週末の土曜日から始まって日曜の打ち上げでもそうだったか。

本当に好きな人は夏でも熱燗ですからね。
わたしは夏には冷やして頂きますが。(^^;

|

« 新型プリウス>12月3日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>12月4日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/56259906

この記事へのトラックバック一覧です: 12月3日(月)の夕飯:

« 新型プリウス>12月3日(月)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>12月4日(火)の燃費 »